ハイジニーナ脱毛を行う時期

VIOラインをケアすることが出来る、ハイジニーナ脱毛になります。
このハイジニーナ脱毛ですが、脱毛を始めるのであればこの時期が良いでしょう。

●季節は夏が終わった後で行いましょう。
ハイジニーナ脱毛は、非常にデリケートな部分を脱毛します。
脱毛期間中は、自己処理をする際にも細心の注意が必要です。
その為、出来るだけ自己処理をする機会が多い、夏が終わってから始めるようにしましょう。
万が一事故処理に失敗して傷が出来た場合、治るまで脱毛ケアは出来ません。

●生理周期を考えて脱毛を始めましょう
生理中は、当然ですがハイジニーナ脱毛を行うことが出来ません。
その為、脱毛を始める前には、生理周期を考えて脱毛を始めるようにすることも大切です。
生理が始まったら、無料で別の日にずらすことが出来るサロンもあります。
サロンによっては、当日キャンセルは有料になる場合もありますので注意が必要です。
生理が来たらどうするべきかなど、予めカウンセリングの際に確認をしておきましょう。
また、妊娠をしていると脱毛を受けられない場合も多いですので、予め確認が必要です。

自己処理をし続けるには、非常に危険な部位である、ハイジニーナ脱毛になります。
万が一失敗してしまった場合のリスクを考えます。
プロの手に任せておいた方が、安心と言えるでしょう。
一度脱毛をしてしまえば、処理いらずで衛生的です。
ハイジニーナ脱毛が気になる方は、まずはカウンセリングから受けてみてはいかがでしょうか?

TOP